今日の花菜ガーデンその6(営業再開前日)

みなさまこんにちは。 いよいよ明日6月1日より、営業を再開いたします。 自粛期間中は最少人数でお手入れをしていた園内です…

続きを読む

一番花はそろそろ終わりですが、二番花の準備が進んでいます。

おはようございます。 自粛期間中は最低限の人数で管理してきましたが、営業再開が決まりここ数日は久々に賑やかかつ慌ただしい…

続きを読む

水無月に咲く花たち

長~いお休みが明けて、花菜ガーデンのお散歩に、皆さまをお誘いする日がまた、やってきてうれしい限りです。 真っ盛りのバラを…

続きを読む

引き続き、8月31日まで活動を中止します。

当園は、6月1日(月)より営業を再開しますが、サポーター活動については、引き続き8月31日まで中止します。

続きを読む

園内の様子を公開しています。

バラ園・薔薇の轍(わだち)のページと見ごろの植物、ブログ、YouTube、Instagram、Facebook の当園の…

続きを読む

6月1日(月)より営業を再開します。

6月1日(月)より営業を再開します。 ご来園にあたり、以下のご協力をお願いします。 ・入園窓口にて検温を実施しますので、…

続きを読む

ただいま営業再開に向けて調整しています。

当園は現在、休園中ですが、5月25日の神奈川県 緊急事態宣言解除に伴い、営業再開に向けて調整しています。 詳細が決まり次…

続きを読む

ミニバラやクライミングローズなどがよく咲いています。

  短いですが動画も上げましたのでご覧ください→https://www.youtube.com/watch?v…

続きを読む

今日の花菜ガーデンその5(休園中)

    こんにちは。最近は真夏日に近い温度が続いていますね。 さて。前回のブログで、バラが見ごろになったらまた投稿します…

続きを読む

薔薇の轍では全体的に見ごろです!

写真多め、文字少なめで行かせていただきます。 素人ながら動画もとってみたので、ご覧ください→https://youtu….

続きを読む

バラ園・薔薇の轍(わだち)の様子を公開しています。(5月18日に追記があります)

当園は現在、休園中ですが、バラ園・薔薇の轍(わだち)のページとブログ、YouTube、Instagram、Faceboo…

続きを読む

薔薇の轍ではバラが見ごろです。

イングリッシュ・ローズエリアの様子です。 他のエリアに比べるとまだ咲き始めです。     &nbsp…

続きを読む

今日の花菜ガーデンその4(休園中)

    みなさまこんにちは。 風に揺れる木々の新芽が美しい季節になってきましたね。 さて、私たちスタッフは変わらず園内管…

続きを読む

今日の花菜ガーデンその3(休園中)

みなさまこんにちは。 ここ数日、ポカポカな陽気が続いていますね。 前回のブログから少し間が空いてしまいましたが、花菜ガー…

続きを読む