ふん水広場は、9月30日(木)までです♪

キッズビレッジのふん水広場は9月30日(木)までです。 みんなで仲良く遊んでね♪ 開催時間:午前10時~午後4時 雨天の…

続きを読む

9月27日(月)~10月3日(日)活動内容のお知らせ

こんにちは、サポーター活動担当です。 9月27日(月)~10月3日(日)の活動内容をお知らせいたします。 *緊急事態宣言…

続きを読む

めっきり秋らしくなりました。

稲刈り、花壇の植え替え、ハロウインの準備と秋の作業が続く花菜ガーデンです。 お彼岸に咲く【ヒガンバナ】(リコリス・ラジア…

続きを読む

明日(22日)は休園日です。

9月の第2、第4水曜日は休園します。 9月8日、22日 レストランとショップも同様です。 入園料金・営業時間のページでも…

続きを読む

9月20日(月)~9月26日(日)活動内容のお知らせ

こんにちは、サポーター活動担当です。 9月20日(月)~9月26日(日)の活動内容をお知らせいたします。 *緊急事態宣言…

続きを読む

11月の活動予定を公開しました。

サポーター活動担当です。 11月の活動予定を公開しました。 ・園芸サポート ・農作業サポート ・サポーター講習会【座学・…

続きを読む

10月の活動がマイページに反映されました。

サポーター活動担当です。 10月の活動が皆さまのマイページに反映されました。 お申し込み時に「予約申込」だった活動が下記…

続きを読む

秋の花が美しく咲いています。

秋空にアカトンボが飛び交う花菜ガーデンです。 このところの日照不足が少し心配ですが、植物たちは頑張っています。 田んぼで…

続きを読む

本日のスクール「和綿・洋綿の教室」は実施します。

本日のスクール「和綿・洋綿の教室 第4回 収穫」はワタの生育状況により雨天でも実施します。 安全を優先に、無理のないご参…

続きを読む

サポーター活動のお申し込みのページをショートカットしました。

こんにちは。 いつも活動にご参加いただき、ありがとうございます。 「サポーター活動のお申し込み」からRESERVA(レゼ…

続きを読む

【終了】準社員募集【チケット業務、ガーデナー、運営補助】

======募集は終了しました===== 花と緑にあふれる花菜ガーデンは、お客様に癒しをご提供するとともに、ここで働く私…

続きを読む

9月、10月開催のスクールの受付について

緊急事態宣言の延長により、9月開催のスクールの受付は中止します。 10月開催のスクールは、受付と開催を中止します。 追記…

続きを読む

9月13日(月)~9月19日(日)活動内容のお知らせ

こんにちは、サポーター活動担当です。 9月13日(月)~9月19日(日)の活動内容をお知らせいたします。 *緊急事態宣言…

続きを読む

11月の活動のお申し込みについて

こんにちは、サポーター活動担当です。 本日の講習会にて、「11月のサポータ講習会<座学・実践講習>」のご案内をさせていた…

続きを読む

明日(8日)は休園日です。

9月の第2、第4水曜日は休園します。 9月8日、22日 レストランとショップも同様です。 入園料金・営業時間のページでも…

続きを読む

9月6日(月)~9月12日(日)活動内容のお知らせ

こんにちは、サポーター活動担当です。 9月6日(月)~9月12日(日)の活動内容をお知らせいたします。 *緊急事態宣言が…

続きを読む

夏を惜しむ花と、秋を告げる花の両方をご覧になれます。

往く夏と来る秋が交差している花菜ガーデンです。 アサガオも夏の花という印象でしょうか。 今、花菜ガルテンでは美しい青い【…

続きを読む