球根ミックス花壇が見ごろになり始めました

チューリップが結構咲き始めたのでお知らせします。 球根ミックス花壇としては十分みられる状態ですが、チューリップが一番多く…

続きを読む

5月の活動予定を公開しました。

こんにちは、サポーター活動担当です。 5月の活動予定を公開しました。 ・園芸サポート ・農作業サポート ・その他(ガイド…

続きを読む

3月28日(月)~4月3日(日)活動内容のお知らせ

こんにちは、サポーター活動担当です。 3月28日(月)~4月3日(日)の活動内容をお知らせいたします。 【園芸サポート】…

続きを読む

色とりどりの春

トサミズキ咲いています。マグノリアもきれいです。   往にし方の小庭を歩いていくと珍しい原種系チューリップ‘サファイアス…

続きを読む

4月の活動がマイページに反映されました。

こんにちは、サポーター活動担当です。 4月の活動が確定し、皆さんのマイページに反映されました。 お申し込みの際に「予約申…

続きを読む

3月21日(月)~3月27日(日)活動内容のお知らせ

こんにちは、サポーター活動担当です。 3月21日(月)~3月27日(日)の活動内容をお知らせいたします。 【園芸サポート…

続きを読む

ハナモモ、モクレン、クリスマスローズが咲き、小球根たちも目覚めました。

一雨ごとに春の歩みが進んでいる花菜ガーデンです。 春告げの小道の【ハナモモ】は‘矢口’や‘寒白’が満開になり、 往にし方…

続きを読む

【終了】【再掲】準社員募集【短期】

======募集は終了しました===== 花と緑のふれあいセンター“花菜ガーデン”は、日々、お客様に癒しと安らぎの場をご…

続きを読む

【終了】【再掲】準社員募集【レストラン キッチンHana補助】

======募集は終了しました===== 花と緑のふれあいセンター“花菜ガーデン”は、日々、お客様に癒しと安らぎの場をご…

続きを読む

サポーター【新規】研修会にご出席の皆さまへ

先日は、【新規】研修会にご出席くださいまして、ありがとうございました。 【4月の活動のお申し込みについて】 4月の活動の…

続きを読む

3月14日(月)~3月20日(日)活動内容のお知らせ

こんにちは、サポーター活動担当です。 3月14日(月)~3月20日(日)の活動内容をお知らせいたします。 【園芸サポート…

続きを読む

フキのお花(^^♪

キッズファームの奥でフキノトウ(蕗の薹)が花を咲かせています!(^^)!   ムスカリやジャノメエリカ、ギンヨウアカシア…

続きを読む

春の花木続々

おはようございます! だんだんと暖かくなり、ようやく春の花々の色が見えてきました。 まだ、もうひと頑張りのものが多いです…

続きを読む

バラが芽吹き始めました

おはようございます。 冬の間に剪定したバラもだんだんと芽が動き始めてきました。 まだまだ春のにぎやかな状態にはまだ遠いで…

続きを読む

3月7日(月)~3月13日(日)活動内容のお知らせ

こんにちは、サポーター活動担当です。 3月7日(月)~3月13日(日)の活動内容をお知らせいたします。 【園芸サポート】…

続きを読む

いよいよ春が来ました!

入口のビオラのハンギングとオステオスペルマムとラナンキュラスがお出迎え!(^^)!    今日は二十四節気の「啓蟄」です…

続きを読む

サポーター【更新】研修会3月4日にご出席の皆さまへ

昨日は、サポーター【更新】研修会にご出席いただきまして、誠にありがとうございました。 ガイドブックの変更点のご説明の中で…

続きを読む

2022年度、入園料金の改定と小人用年間パスポートの販売開始について

2022年4月1日より、入園料金を改定します。 また、小人(小学生・中学生)用の年間パスポートを販売します。 括弧内の料…

続きを読む