オールド・ローズエリアで咲き始めています。

  オールド・ローズエリアの様子です。   日に日に咲き進み、何日かおきに園を回ると「結構咲いてきたな」と感じ…

続きを読む

リージャンロードクライマーが咲き始めました。

  今年は暖かい日が続き、バラの開花もどうなることやらと心配していましたが、なんだかんだ自然は帳尻を合わせてく…

続きを読む

8月31日まで活動を中止します。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、県立施設の臨時休館の方針に沿って、8月31日までの活動を中止します。 新規と更新の…

続きを読む

8月31日まで休園いたします。(6月1日より営業を再開しました)

6月1日(月)より営業を再開しました。 ご来園にあたり、以下のご協力をお願いします。 ・入園窓口にて検温を実施しますので…

続きを読む

今日の花菜ガーデンその2(休園中)

    みなさまこんにちは。今日は少し肌寒いですね。 10日より当園は休園していますが、ガーデナースタッフは変わらず作業…

続きを読む

4月8日(水)から当面の間、サポーター活動を中止します。(4月9日に追記があります)

サポーター活動は、5月10日まで中止します。 当園からのお知らせがない場合は、11日(月)より再開します。 中止を延長す…

続きを読む

4月10日(金)から、当面の間、休園します。(4月9日に追記があります)

◾️年間パスポート 2020年3月10日以降に有効期限を迎える年間パスポートをお持ちの方は、営業を再開後に期限を延長しま…

続きを読む

4月6日(月)~4月10日(金)の活動内容お知らせ

こんにちは、サポーター活動担当です。 4月6日(月)~4月10日(金)の活動内容をお知らせいたします。 ご参加の際は当園…

続きを読む

今日の花菜ガーデン(休園日)

こんにちは。 園内は臨時休園していますが、スタッフはいつもと変わらず作業を行っています。 鉢バラのメンテナンス組は、除草…

続きを読む

春もみじ、いろいろ(^^♪

サクラやチューリップが美しい花菜ガーデンですが、木々の芽吹きもなかなかですよ。 特にモミジは秋の紅葉に劣らず、春の出芽は…

続きを読む

4月19日(日)までの間、平日は活動あり、土・日曜日は中止します。

当園は、新型コロナウイルスの拡散防止対策として、4月19日(日)までの間、平日は営業、土・日曜日は休園します。 それに伴…

続きを読む

4月19日(日)までの間、平日は営業、土・日曜日は休園します。(4月7日に追記があります)

次の催しの中止を追加します。 ■イベント 4月29日から5月6日 「ペコちゃんがやってくる 花と緑のガーデン・パーティー…

続きを読む

来月のスクールのお申し込みを受け付けます

本日より来月のスクールのお申し込みを受け付けます。 スクールのページにある詳細をご確認になり、お申し込みのページにある応…

続きを読む