キュウリの収穫体験♪

こんにちは! 穏やかな陽気で、過ごしやすい日曜日ですね^^ 今日は、プラントハウス(温室)で、キュウリの収穫体験を行いま…

続きを読む

花菜ガーデンのWellcome花壇

橇の鈴の音が遠くに響くころとなり、当園でもサンタクロースを迎える準備が整いました。 今日はお客様を最初にお出迎えするエン…

続きを読む

12月の足音!

当園の「花ごろも広場」には桜木のコレクションがあります。 この秋その株元に球根を植え付けました。   厚い芝地…

続きを読む

キュウリの収穫体験

本日はキュウリの収穫体験を行いました。   現在収穫しているのはフリーダムという品種ですが、近くに四川2号とい…

続きを読む

キュウリの収穫体験♪

こんにちは! 雨降りの後の青空、清々しいお天気ですね~ 植物たちもツヤツヤ輝いています。 今日もプラントハウス(温室)に…

続きを読む

キュウリの収穫体験♪

こんにちは 今日は気温も上がり、お散歩日和ですね~。 園内の「アメリカフウ」も秋色に色づいていて綺麗です^^ 花菜ガーデ…

続きを読む

キュウリとダイコンの収穫体験

本日は午前にキュウリ、午後にダイコンの収穫体験を行いました。   品種はキュウリがフリーダム、ダイコンが湘白(…

続きを読む

キュウリの収穫体験♪

こんにちは!本日は気持ちの良い晴天で、園内を歩いていると汗ばむ陽気です。 我が家は寒くなる前に床のワックスがけと、窓掃除…

続きを読む

キュウリとダイコンの収穫体験♪

こんにちは 本日は爽やかな秋晴れの下、キュウリ(午前)とダイコン(午後)の収獲体験を行いました。 キュウリは「フリーダム…

続きを読む

温室キュウリの収穫体験♪

こんにちは。朝晩と日中の寒暖差のせいか、葉が赤や黄色に色づいている木々を見かけるようになりました。 これから紅葉がきれい…

続きを読む

温室キュウリの収穫体験

本日はキュウリの収穫体験を行いました。   品種はフリーダムというもので、イボがなくツルツルした表面をしていま…

続きを読む

温室キュウリの収穫体験♪♪

こんにちは。 今日はきのうより気温が高く、園内をお散歩していると上着がいらなそうなお天気ですね。 本日は温室にて、キュウ…

続きを読む

冬にチューリップを咲かせます(^^♪

立冬の今日。 当園ではクリスマスシーズンに向けて、アイスチューリップの植え付けが始まりました。   野菜と花のコラボレー…

続きを読む