夏祭り

きらめきモールに毎週末、縁日が登場。 水鉄砲射的、野菜釣り、花すくい、スーパーボールすくいなど、縁日をお楽しみください。…

続きを読む

真夏の水遊び大会

夏休み期間中のお子さまを対象に、真夏の水遊び大会を開催します。 保護者の方もご一緒に楽しめる内容ですので、是非、ご参加く…

続きを読む

ひまわりBONフェスティバル

夏の終わりの夕涼み、いつもより少し長い時間、夕暮れの花菜ガーデンを楽しみませんか? 新しくできたステージの周りをぐるぐる…

続きを読む

お楽しみ収穫体験

園内で育った夏野菜を観察しながら収穫します。 開催日:7月26日(月)~8月27日(金)の毎週月曜日~金曜日 (ただし8…

続きを読む

枝豆はお湯を沸かしてから採りに行こう

キッチン工房でお湯を沸かし枝豆の収穫を行います。一部を茹でて試食し、残りはお持ち帰りいただきます。 開催日:8月3日(火…

続きを読む

とれたてトウモロコシのおいしさを知ろう!

トウモロコシの収穫を行い、一部を試食します、残りはお持ち帰りいただきます。 開催日:8月5日(木)、12日(木) 対象:…

続きを読む

ザリガニ釣り

※このプログラムのお申し込みは終了いたしました。 尾根見の池や田んぼたんぼ周辺の水辺でザリガニを釣って観察します。 ザリ…

続きを読む

夏休みは、花菜ガーデンで、気づいて、学んで、体験しよう♪♪

<ご来園に際してのご注意とお願い> 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下のご協力をお願いいたします。 ・体調がす…

続きを読む