お楽しみ収穫体験

こんにちは。 あんなに沢山あった温室の野菜たちも、そろそろ終盤に差し掛かってきました。 本日は、温室にてカーネーションの…

続きを読む

お楽しみ収穫体験♪

こんにちは。 当園の触れん土ファームでは、球根ミックス花壇を終えて、これからは夏野菜の準備に入っております。この春は、穏…

続きを読む

チューリップの花摘み体験

    皆さまこんにちは!3月から楽しんでいただいた触れん土ファームの球根ミックス花壇ですが、展示が本日までということも…

続きを読む

コマツナの収穫体験

昨日とうってかわってポカポカの陽気ですね。ぐんぐん気温があがっているように感じます。少し動くと汗ばむくらいです。 本日は…

続きを読む

リーフレタスとコマツナの収穫体験♪

こんにちは^^ 本日は、プラントハウス(温室)にてリーフレタスとコマツナの収穫体験を行いました。 リーフレタスは、「ラ・…

続きを読む

カーネーションの花摘み、リーフレタス・コマツナの収穫体験

こんにちは。 本日は温室で、午前中にカーネーションとコマツナ、午後にリーフレタスとコマツナの収穫体験を行いました。 今日…

続きを読む

リーフレタスとコマツナの収穫体験

本日は、リーフレタスとコマツナの収穫体験を行いました。 コマツナは茹でて食べる方が多いと思いますが、生で食べることもでき…

続きを読む

球根ミックス花壇の様子

おはようございます。 球根ミックス花壇では、チューリップやスイセン、アネモネなどが見ごろですよ~。 遅咲きの品種はようや…

続きを読む

レタス・コマツナ・カブの収穫体験

こんにちは。 本日は温室で午前中にリーフレタスと小松菜、午後にリーフレタスとカブの収穫体験を行いました。 今日も良い天気…

続きを読む

ロメインレタスとカブの収穫体験♪

こんにちは! 本日はとても暖かく、外で作業をしていると、少し汗ばむくらいでした。   本日も昨日に引き続き、ロ…

続きを読む

ロメインレタスとカブの収穫体験

皆さまこんにちは!本日は少し風が強めですね。お天気もいまでは花曇りといったところでしょうか。 本日は温室にてロメインレタ…

続きを読む

ロメインレタスとカブの収穫体験♪

こんにちは! 本日はとても良く晴れ、時折吹く風が気持ちいい一日でしたね。入口のこいのぼりも、気持ちよさそうに泳いでいまし…

続きを読む

ロメインレタスとカブの収穫体験

こんにちは。 本日は、温室にて、ロメインレタスとカブの収穫体験を行いました。 ロメインレタスは、一株でも、葉が厚くてしっ…

続きを読む

ロメインレタスとカブの収穫体験♪

こんにちは! 昨日は、雨で寒い一日でしたが、本日はとてもよく晴れていました。   本日は、ロメインレタスとカブ…

続きを読む

ロメインレタスとパセリの収穫体験

こんにちは。 昨日に引き続きお天気も良く、園内も花盛りで散策にぴったりの日でした。 収穫体験も昨日と同じくロメインレタス…

続きを読む

ロメインレタスとパセリの収穫体験♪

こんにちは 風もなく、ぽかぽかなお天気で過ごしやすいですね! 園内を散策されているお客様も皆さん気持ち良さそうです。 今…

続きを読む

カブとホウレンソウの収穫体験

こんにちは! 本日は風が強いものの、とてもよく晴れていました。 ご入学・ご入園のお子様も多かったのではないでしょうか?ご…

続きを読む

カブとパセリの収穫体験♪

こんにちは!青空が広がり清々しいお天気ですね。 4月に入り、ハナモモの桃色、ユキヤナギの白色、レンギョウの黄色、様々な色…

続きを読む