枝豆はお湯を沸かしてから採りに行こう

キッチン工房でお湯を沸かし枝豆の収穫を行います。一部を茹でて試食し、残りはお持ち帰りいただきます。

開催日:8月3日(火)、10日(火)
対象:小学6年生以下は保護者と1組2名
時間:10:30~11:45
場所:触れん土ファーム
定員:各日10名(組)
参加費:300円(税込)/名(組)
雨天の場合:雨天、荒天は中止します。
予約の有無:ご予約はできません。当日の9:00から先着順に受け付けます。

※ご見学の方(収穫体験を行わないお付き添いの方)は、少し離れたところからご覧いただけます。試食の際には室内にご入室できません。
※天候や野菜の生育具合によって開催を中止する場合は、当日の朝(9:00前)までに「お知らせ」のページにてご案内いたします。

※開催日や時間等が変更になることがあります。
※開催場所はいずれも園内の有料エリアです。ご参加には、別途、入園料金が必要です。

<ご来園に際してのご注意とお願い>
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下のご協力をお願いいたします。
・体調がすぐれない方や平熱よりも体温が高い方は、ご来園をご遠慮ください。
・同居者や身近な方で、新型コロナウイルスへの感染が疑われる方がいらっしゃる場合は、ご来園をご遠慮ください。
・入園窓口にて検温を実施します。37.5度以上の方はご入園になれません。
・ご入園の際は、マスク等の着用にご協力ください。
 やむを得ずマスク等を着用できないときは、咳エチケットにご配慮ください。
・園内では、密集や密接にならないように、周囲の方とソーシャルディスタンス(社会的距離)を保ってください。

※新型コロナウイルスの感染状況により、中止や内容を変更して開催する場合があります。
 皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。