ひまわりBONフェスティバル

夏の終わりの夕涼み、いつもより少し長い時間、夕暮れの花菜ガーデンを楽しみませんか?

新しくできたステージの周りをぐるぐる。
広い芝生の広場でソーシャルディスタンスを保ちながら、盆踊りを踊ろう!

開催日:8月28日(土) 雨天の場合8月29日(日)に順延
時間:14:30~15:30 昼の部:キッズダンスステージ、17:00~19:45 夜の部:太鼓の演舞、盆踊り
軽食の販売も予定しております。
※最終入園19:30
※当日は営業時間を20:00まで延長します。
※17:00~は一部エリアのみ解放します。
場所:センターフィールド
中学生以下のお子様には「お楽しみ袋」をプレゼント!
※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
※開催日や時間等が変更になることがあります。
※開催場所はいずれも園内の有料エリアです。ご参加には、別途、入園料金が必要です。

<ご来園に際してのご注意とお願い>
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下のご協力をお願いいたします。
・体調がすぐれない方や平熱よりも体温が高い方は、ご来園をご遠慮ください。
・同居者や身近な方で、新型コロナウイルスへの感染が疑われる方がいらっしゃる場合は、ご来園をご遠慮ください。
・入園窓口にて検温を実施します。37.5度以上の方はご入園になれません。
・ご入園の際は、マスク等の着用にご協力ください。
 やむを得ずマスク等を着用できないときは、咳エチケットにご配慮ください。
・園内では、密集や密接にならないように、周囲の方とソーシャルディスタンス(社会的距離)を保ってください。

※新型コロナウイルスの感染状況により、中止や内容を変更して開催する場合があります。
 皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。