夏休みは、花菜ガーデンで、気づいて、学んで、体験しよう♪♪

<ご来園に際してのご注意とお願い>
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下のご協力をお願いいたします。

・体調がすぐれない方や平熱よりも体温が高い方は、ご来園をご遠慮ください。
・同居者や身近な方で、新型コロナウイルスへの感染が疑われる方がいらっしゃる場合は、ご来園をご遠慮ください。
・入園窓口にて検温を実施します。37.5度以上の方はご入園になれません。
・ご入園の際は、マスク等を着用してください。
 やむを得ずマスク等を着用できないときは、咳エチケットにご配慮ください。
 (咳エチケット:マスクの着用、またはハンカチやティッシュ、衣類などで口や鼻をおさえること)
・園内では、密集や密接にならないように、周囲の方とソーシャルディスタンス(社会的距離)を保ってください。

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

~~~~~~~~~~

夏休み期間中のお子さまを対象に、さまざまな催しを開催します。
保護者の方もご一緒に楽しめる内容ですので、是非、ご参加ください。

夏休み体験プログラム:7月24日(土)~8月29日(日)
夏祭り:7月24日(土)~8月22日(日)までの土曜、日曜、休日
真夏の水遊び大会:8月14日(土)、15日(日)

詳細は、イベントのページをご覧ください。
→イベントのページへ

催しの一覧とスケジュールは、こちらをご覧ください。
→夏休み体験プログラムのチラシ(PDF)へ

※新型コロナウイルスの感染状況により、中止や内容を変更して開催する場合があります。
※開催日や時間等が変更になることがあります。ご参加を希望される方は、直前に再度ご確認ください。
※開催場所はいずれも園内の有料エリアです。ご参加には、別途、入園料金が必要です。
※7月から9月の第2、第4水曜日は休園します。ご注意ください。

皆さまのご来園をお待ちしています♪♪