エダマメの収穫体験

こんにちは。

ようやく、関東甲信地方も梅雨明けとなったようですね。

長かったですね、今年の梅雨は。

さて、今日はそんな青空の下、エダマメの収穫体験を実施しました。

 

 

 

みなさんご存知のことと思いますが、エダマメは枝から切り離すと

味が落ちるのが早くなってしまうようですので、今日はそのままの

状態でお持ち帰りいただきました。ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました。

これからは、暑い日が続くことになるのでしょう。

体調をくずすことの無いようタンパク質やビタミン類なども

豊富に含んだ枝豆を食べて、お好きな方はビールなどもほどほどに

いただいて、夏を乗り切りましょう!

びん