お楽しみ収穫体験

こんにちは!
昨日までお盆休みの方が多かったと思いますが、皆さま何をして過ごされましたか?

 

花菜ガーデンでは本日、夏休み子どもイベントで、お楽しみ収穫体験を行いました。

本日収穫したものは、枝豆とパプリカです。

 

早速、触れん土ファームに出発!

はじめに、枝豆を収穫して頂きました。

  

 

次はパプリカの収穫です。

みなさんに、色鮮やかなものを選んで頂きました。

  

 

最後はみんなでパプリカを持って記念撮影♪

 

 

本日、収穫体験にご参加された皆様、ありがとうございました。

夏休み子どもイベント「お楽しみ収穫体験」は、8月27日まで実施しております。

大人の方もご参加できますので、美味しいお野菜を収穫しに来てみてはいかがでしょうか?

皆さまのご参加、お待ちしております。

 

ゆきっこ