ミニ白菜とカブの収穫体験

こんにちは!

本日はミニ白菜とカブの収穫体験を行いました。

昨日に続き、ミニ白菜は「まいこ」、カブは「小粋菜」を収穫していただきました。

 

本日は親子でご参加された方が多かったです!

みなさん、お父さんお母さんにお手伝いしてもらいながら、頑張ってミニ白菜を収穫していました^^

  

 

 

 

みなさんで、お片付けもしてくださいました。

 

カブは、お子さんだけで収穫していただきました。

密集していたものもあったので、抜くのに思いのほか力が必要だったようです。尻もちをついてしまったお子さんもいらっしゃいました(^^;)

  

  

 

本日、収穫体験にご参加された皆様ありがとうございました。

 

ゆきっこ