お楽しみ収穫体験♪

こんにちは!本日はお暑い中「お楽しみ収穫体験」にご参加いただきまして、有難うございました。夏休みということで沢山のお子さまにご参加いただき、賑やかな収穫体験となりました。本日収穫した野菜は、枝豆(品種:湯あがり娘)/ナス(品種:サラダ紫)/ピーマン(品種:パプリ)/オクラ(品種:ダビデの星)です。どの品種も、スーパーではなかなか見かけないものばかりでしたので、皆さまに大変喜んでいただけました。

ナスのサラダ紫は水分が多いので、一般的なナスより重量感があります。



お花もとても美しいので観察していただきました。


暑い中でも、皆さま汗をかきながらじっくり野菜を選んでくださいました。お子さまが、収穫した野菜を誇らしげに見せにきてくれる姿がとても微笑ましく、こちらも大変嬉しい気持ちになりました。本日はご参加いただきまして、誠に有難うございました。
choco