フライング~!?

気持ちよく晴れた日です。

このところの雨のおかげで、目を覚ましちゃった方々がいるみたいですよ。

あら、春じゃないの?寝ぼけちゃったかしら。。。。【ボケ】だけにね。

目立つの好きだし、いいわよねぇ。

ここって暖かいんですもの、後ろの石が湯たんぽ替わりよ。

仲間もいるし私たち【ヒメツルニチニチソウ】イギリスではペリウィンクルって呼ばれてるわ。かわいい響きでしょ。

私は‘ゴールデンラインベルトアーリーセンセイション’って長たらしい名前。要は黄色い【ラッパズイセン】です。

年明けに咲く水仙では一番のり。せっかちなもんで、顔が先に出ちゃうんだ。

もにょ、もにょ。。う~ん、まだ誰もいないじゃないの。も一度寝直そうっと。

私、原種の【シクラメン・コウム】みんなが揃ったら、あらためてご挨拶するわ。

私たち【原種チューリップ】(たぶん‘ライラックワンダー’)のいる所って生垣で北風は当たらないし、南向きで日当たり良好だし、ついついはしゃいじゃうのよ。

お隣もそうだと思うわ。

私が住んでいるところはチューリップさんより高台。ロックガーデンのおかげで.夏涼しくて冬暖かなの。

ほかの【アネモネ】たちには申し訳ないわぁ。美しいから許してね。

Zalt