秘密結成社

溶けそうなくらい暑い毎日になってきました。

 

あまり素敵な写真ではないので遠目ではございますが、本日の話題の場所はここ。

スペシャルショーガーデンの1か所です。

ここは、サポーターから選ばれし(希望者からの厳選なる抽選で)5名がこのガーデンを利用してのプロジェクトを進めています。花菜ガールズ4名、花菜ボーイ1名。ぷらす仲間に加わったスタッフ多数。27日に第2回が行われました。暑い中、部屋での話し合い、現場確認を行いました。園長も覗きに来ていただいて、ちょっぴりプレッシャーと期待感を感じ、進んでいます。

次回は9月下旬。

花菜ガーデンに来られる際は、是非、気にして頂けると幸いです。

テーマは、いくつかありますが「見た人が真似をしたくなる」もあるので、思ってもらえるよう頑張ります(プロジェクトメンバーの5名が(笑))今月、来月は、見苦しいこともあるかと思いますが、9月に素敵なものが見られる(予定)ので楽しみにしてください。

こうご期待!