お楽しみ収穫体験

こんにちは。

本日は午前に湘南ポモロンとナス、午後に湘南ポモロンとピーマン・シシトウの収穫体験を行いました。
夏休みに入ったせいでしょうか、お子さんがたくさん参加してくださってとても賑やかな収穫体験となりました。

天気は曇りでしたがとても蒸し暑い一日で、ポモロンの温室はまとわりつくような暑さになっていました。
収穫が終わって温室を出る際には外が涼しく感じられて、皆さん「ふー」とおっしゃっていました。
これからの収穫体験に参加される際は、水分補給・暑さ対策を十分になさってくださいね。

今週からはいよいよ、夏ならではの収穫体験「枝豆はお湯を沸かしてから採りに行こう」「花菜畑収穫ツアー」が始まります。
定員が各日先着10組様となりますが、夏の思い出に参加いただければ良いなと思います。
詳細はチラシやHPをご覧くださいね。お電話で問い合わせていただいても大丈夫です。

本日ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

まめじ