お楽しみ収穫体験

こんにちは。

本日はお楽しみ収穫体験として、エダマメ・パプリカ・ナスを収穫しました。
本日も蒸し暑い日でしたが、一時に比べると少し暑さも収まってきた感じもしました。
このまま涼しくなってくれると良いのですが・・・。

本日の野菜もスーパーなどでよく見られるものですが、畑の野菜をご覧になって、ナスのとげがとても鋭いとか、エダマメの毛がチクチクしていることや、野菜の甘さに色々な虫が寄って来てそれを待ってるカエルがたくさんいる、などなど感じていただけたら良いなと思いました。

パプリカを見て小さなお子さんが踊りだしたのはとてもかわいらしかったです。
今人気ですね。花を観察することは出来たかな?

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。



まめじ