ハクサイの収穫体験♪

こんにちは
今日は昨日に引き続き、ハクサイの収穫体験を行いました。
品種は「野崎123(ひふみ)」です。

葉は柔らかく甘みが有り、サラダや浅漬けなど、生食にも向いていますよ。

とても大きく立派に育ちました。

美味しそうですね^^

 

大人でも重い白菜。お子様には、大変かも~~~

一生懸命抱きかかえるようにして収穫していました。

がんばりました!!

皆さま、それぞれお気に入りを見つけることが出来たようです。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

旨味成分や疲労回復効果成分も多く含まれる白菜、美味しく召し上がって寒い季節を暖かくお過ごしくださいね。

 

もん2