ナスとピーマン、パプリカの収穫体験

みなさん、こんにちは。
暑さもやわらぎ、秋の気配が感じられるようになってきました。

午前中は、パプリカとナスの収穫体験。
午後は、ピーマンとナスを収穫しました。

パプリカは、青くてもピーマンと同じように食べることができます。
赤や、黄色に色づくまでに一ヶ月かかります。
あまくて臭いも少なく食べやすいですね。

 

ナスは、「千両二号」と「サラダ紫」をお好きなものを2個、収穫して頂きました。
はりとつや、形のよいものを収穫しました。
どれがいいか迷ってしまいますね。

   

最後にピーマンです。
「京みどり」という果肉がやや薄めで柔らかい品種です。

   

みなさん、迷いながらの楽しい収穫体験でした。
ありがとうございました。

またのご参加をお待ちしております。

コーラル