11月からのサポーター講習会(木村正典氏)と10月の講習会&交流会について

既にお知らせしている内容ですが、再掲します。 ■11月からのサポーター講習会について 11月からサポーター講習会に木村正…

続きを読む

活動内容のお知らせ 10月3日(月)の週

こんにちは、サポーター活動担当です。 10月3日(月)~9日(日)の活動内容をお知らせします。 【農業サポート】 ・花菜…

続きを読む

本日(24日)の「稲刈り体験サポート」活動は実施します。

こんにちは、サポーター活動担当です。 本日(24日)の「稲刈り体験サポート」活動は実施します。 活動へのご参加は、皆さま…

続きを読む

11月の活動予定を公開しました。

■11月からのサポーター講習会について 11月からサポーター講習会に木村正典氏による植物学の講座が追加されます。 毎月、…

続きを読む

活動内容のお知らせ 9月26日(月)の週

こんにちは、サポーター活動担当です。 9月26日(月)~10月2日(日)の活動内容をお知らせします。 【農業サポート】 …

続きを読む

10月の活動がマイページに反映されました。

こんにちは、サポーター活動担当です。 10月の活動が確定し、皆さんのマイページに反映されました。 お申し込みの際に「予約…

続きを読む

活動内容のお知らせ 9月19日(月)の週

こんにちは、サポーター活動担当です。 9月19日(月)~9月25日(日)の活動内容をお知らせします。 【農業サポート】 …

続きを読む

サポーター交流会(竹遊会様)の締め切りと先着受付について

こんにちは、サポーター活動担当です。 サポーター交流会(竹遊会様)の午前の回が定員になりましたので、午前の回は、9月10…

続きを読む

活動内容のお知らせ 9月12日(月)の週

こんにちは、サポーター活動担当です。 9月12日(月)~9月18日(日)の活動内容をお知らせします。 【農業サポート】 …

続きを読む

10月の活動予定の訂正とお申し込み状況について

こんにちは、サポーター活動担当です。 先日、10月の活動予定を公開しましたが、ガイドツアーの受付が10月1日(土)からと…

続きを読む