サポーター交流会(竹遊会様)を行いました

先日、サポーター交流会のクラフト体験として、竹遊会様から会長の永田勝實様をお迎えして「私の竹のスプーン作り」を開催しまし…

続きを読む

活動内容のお知らせ 10月31日(月)の週

こんにちは、サポーター活動担当です。 10月31日(月)~11月6日(日)の活動内容をお知らせします。 【農業サポート】…

続きを読む

12月の活動予定を公開しました。

■バラ園ガイドツアーの受付について 花菜ガイドの会による「バラ園ガイドツアー」の受付を募集中です。 11月6日(日)まで…

続きを読む

活動内容のお知らせ 10月24日(月)の週

こんにちは、サポーター活動担当です。 10月24日(月)~30日(日)の活動内容をお知らせします。 【農業サポート】 ・…

続きを読む

11月の活動がマイページに反映されました。

こんにちは、サポーター活動担当です。 11月の活動が確定し、皆さんのマイページに反映されました。 お申し込みの際に「予約…

続きを読む

サポーター交流会(竹遊会様)とサポーター講習会(木村正典氏)について

10月22日(土)に開催予定のサポーター交流会(竹遊会様によるクラフト体験)は、12時30分の回に若干名の空きがあります…

続きを読む

サポーター交流会(箱根湿生花園様)を行いました。

昨日、サポーター交流会として箱根湿生花園様より学芸員の松江大輔氏をお招きして、「箱根の植物と箱根湿生花園」という講演会を…

続きを読む

雨の日の活動中止について

特別な場合を除き、屋外のサポーター活動は雨天中止ですが、ときどき、雨天でも活動があると思われてご来園になる方がいらっしゃ…

続きを読む

活動内容のお知らせ 10月17日(月)の週

こんにちは、サポーター活動担当です。 10月17日(月)~23日(日)の活動内容をお知らせします。 【農業サポート】 ・…

続きを読む

活動内容のお知らせ 10月10日(月)の週

こんにちは、サポーター活動担当です。 10月10日(月)~16日(日)の活動内容をお知らせします。 【農業サポート】 ・…

続きを読む