5月の活動予定を公開しました。

こんにちは、サポーター活動担当です。 5月の活動予定を公開しました。 ・園芸サポート ・農作業サポート ・その他(ガイド…

続きを読む

3月28日(月)~4月3日(日)活動内容のお知らせ

こんにちは、サポーター活動担当です。 3月28日(月)~4月3日(日)の活動内容をお知らせいたします。 【園芸サポート】…

続きを読む

4月の活動がマイページに反映されました。

こんにちは、サポーター活動担当です。 4月の活動が確定し、皆さんのマイページに反映されました。 お申し込みの際に「予約申…

続きを読む

3月21日(月)~3月27日(日)活動内容のお知らせ

こんにちは、サポーター活動担当です。 3月21日(月)~3月27日(日)の活動内容をお知らせいたします。 【園芸サポート…

続きを読む

サポーター【新規】研修会にご出席の皆さまへ

先日は、【新規】研修会にご出席くださいまして、ありがとうございました。 【4月の活動のお申し込みについて】 4月の活動の…

続きを読む

3月14日(月)~3月20日(日)活動内容のお知らせ

こんにちは、サポーター活動担当です。 3月14日(月)~3月20日(日)の活動内容をお知らせいたします。 【園芸サポート…

続きを読む

3月7日(月)~3月13日(日)活動内容のお知らせ

こんにちは、サポーター活動担当です。 3月7日(月)~3月13日(日)の活動内容をお知らせいたします。 【園芸サポート】…

続きを読む

サポーター【更新】研修会3月4日にご出席の皆さまへ

昨日は、サポーター【更新】研修会にご出席いただきまして、誠にありがとうございました。 ガイドブックの変更点のご説明の中で…

続きを読む