【必見】4月の活動予定を公開しました。

4月の活動予定を公開しました。

■2023年度のサポーター講習会について
偶数月(全6回)は、木村正典氏による「野菜作り」についての講習会、奇数月(全6回)は富田裕明氏による「世界の植物 見て歩き」という講演会を開催します。

偶数月(4月、6月、8月、10月、12月、2月)
講師:木村正典氏(NHK「趣味の園芸 野菜の時間」講師、農学博士)
開催日:第3日曜日
開催時間:午後2時~3時30分
テーマ:「野菜作り」
参加費:無料

木村正典氏

奇数月(5月、7月、9月、11月、1月、3月)
講師:富田裕明氏(NHK「趣味の園芸」講師、元神奈川県農業技術センター職員)
開催日:調整中
開催時間:調整中
テーマ:「世界の植物 見て歩き」
参加費:無料

富田裕明氏

※日程と内容は、変更になることがあります。
※定員を超えるお申し込みがあった場合は、今年度の活動実績の多い方から優先してご参加いただきます。

■球根掘り体験サポートについて
4月15日(土)より開催予定の「春はじまるガーデニングフェア」にて、球根の掘り取り体験を行います。
ご来園者が楽しく体験できるようにサポートをお願いします。

少雨決行、荒天中止です。
中止するときは、ホームページの「サポーターさんへのお知らせ」にてご案内します。
接客しますので、マスクを着用してください。

~~~~~~~~~~

■4月の活動と講習会は次の通りです
・農作業サポート
・園芸サポート
・球根掘り体験サポート
・サポーター講習会(木村正典氏)

3月10日までにお申し込みください。
結果は、3月20日以降に公開します。

お申し込みになった活動は、「予約申込」と表示されます。
定員を超えるお申し込みがあった場合は抽選を行い、ご参加できる活動は「予約確定」に、ご参加になれない活動は「キャンセル」と表示されます。

~~~~~~~

■親子サポーターの皆さまへ
1.大人の方がお1人でご参加(お申し込み)になる場合は、大人の方のIDでログインしてください。
2.親子でご参加(お申し込み)になる場合は、大人の方とお子様とそれぞれのIDでログインして、それぞれお申し込みください。お子様のみでご参加(お申し込み)になることはできません。

よろしくお願いします。