【再掲】【重要】2023年度サポーター登録の更新、退会について

サポーター研修会、講習会、交流会へのご参加は、活動回数にカウントされません。
ご注意ください。

追記:12月19日

~~~~~~~~~~

既にお知らせしている内容ですが再掲します。

2023年度サポーター登録の更新、退会についてご希望をお聞きしています。
「サポーター活動のお申し込み」ページから「更新・退会」のカテゴリーをクリックして、どちらかをお選びください。
更新される方は同時に研修会のお申し込みをしてください。
締切は2023年1月31日です。

更新、退会のお申し出のない方は、更新しない(退会する)と判断させていただきます。
お申し込みのあとで、研修会を変更したり更新を退会に変更したい場合は、お申し込みをキャンセルして、再度、お申し込みください。

~~~~~~~~~~

4月に開催したサポーター研修会でもお伝えしましたが、年6回以上の活動実績のない方は2023年度の更新ができません。(ガイドブックの5ページ参照)
活動実績が5回以下の方で2023年度の更新を希望される方は、来年の2月末までに6回以上の活動にご参加ください。
5回以下の場合は失格になり更新できません。
ご自分の活動回数がわからない方は、お電話でお問い合わせください。

12月~2月は、農閑期にあたり園内の作業が減ります。
他の時期に比べて、活動日がかなり少なくなりますので、活動回数が足りない方は、計画的に(お早めに)ご対応ください。