3月の活動予定を公開しました。

3月の活動予定を公開しました。
 
■3月の活動と講習会、研修会は次の通りです
・農作業サポート
・園芸サポート
・サポーター講習会
・サポーター交流会
・サポーター研修会(更新の方のみ・締切)
 
■サポーター講習会・サポーター交流会
詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。
 
《2026年度 サポーター登録を更新される方へ》
■活動回数をご確認ください
サポーター登録を更新される方で、活動回数が6回に満たない方がいらっしゃいます。
過去にお申し込みをされたが、当日活動に参加できなかったため6回に達していない方です。
ご自分の活動回数がわからない方は、お電話にてお問い合わせください。
 
2月上旬までに、6回に満たない方につきましては、電話にて個別にご連絡いたします。
既に、2月の活動をお申し込みをされている場合はご容赦ください。
 
6回に満たない方は、2月末日までに6回になるようにしてください。
足りない方は、更新できませんのでご注意ください。
 
■サポーター研修会の日時変更について
3月6日(金)~8日(日)に予定されている研修会についてですが、複数の日時に申し込まれた方については、こちらで1つに決めさせていただきました。
マイページにて確定している日時をご確認ください。
 
研修会の日時を変更したい方は、お電話で受け付けますので、午前9時から午後4時の間におかけください。
研修会の予定は次の通りです。

3月6日(金):午前10時の回【混雑】、  午後1時の回【混雑】
3月7日(土):午後 1時の回【混雑】
3月8日(日):午前10時の回【空きあり】、午後1時の回【空きあり】
いずれか1回にご出席ください。
 
更新を退会に変更される方は、マイページにて研修会へのご出席をキャンセルしてください。
お電話は不要です。
 
2月10日までにお申し込みください。
結果は11日以降に公開します。
 
お申し込みになった活動は、「予約申込」と表示されます。
定員を超えるお申し込みがあった場合は抽選を行い、ご参加できる活動は「予約申込」の表示が消え、ご参加になれない活動は「キャンセル」に移動します。
 
よろしくお願いします。