7月の活動予定を公開しました。

7月の活動予定を公開しました。

■サポーター講習会
7月は、富田裕明氏による「世界の植物 見て歩き」を開催します。

講師:富田裕明氏(NHK「趣味の園芸」講師)
開催日:7月15日(土)
開催時間:午後1時~2時30分
テーマ:ニュージーランド原産の植物
参加費:無料
※定員を超えるお申し込みがあった場合は、今年度の活動実績の多い方から優先してご参加いただきます。

富田裕明氏

ご参加が確定した後で来られなくなった場合は、ご自分のマイページからキャンセルしてください。
代わりに他の方がご参加になれます。
譲り合いの精神でお願いします。

■夏休み体験プログラム
7月22日(土)より8月27日(日)まで、夏休み中のお子様向けのプログラムを実施します。
7月31日(月)は、四季ギャラリーにて「紙ひこうきを飛ばそう!」を開催します。
ご来園のお子様と一緒に、鳥のようにはばたくものや筒形の紙ひこうきを折って遊んでください。
図解を見ながら折るので、折り順を覚える必要はありません。
どなたでもご参加になれます。

~~~~~~~~~~

■7月の活動と講習会は次の通りです
・農作業サポート
・園芸サポート
・サポーター講習会(富田裕明氏)
・夏休み体験プログラム

6月10日までにお申し込みください。
結果は11日以降に公開します。

お申し込みになった活動は、「予約申込」と表示されます。
定員を超えるお申し込みがあった場合は抽選を行い、ご参加できる活動は「予約確定」に、ご参加になれない活動は「キャンセル」と表示されます。

~~~~~~~

■親子サポーターの皆さまへ
1.大人の方がお1人でご参加(お申し込み)になる場合は、大人の方のIDでログインしてください。
2.親子でご参加(お申し込み)になる場合は、大人の方とお子様とそれぞれのIDでログインして、それぞれお申し込みください。お子様のみでご参加(お申し込み)になることはできません。

よろしくお願いします。