午後4時閉園のご案内

11月5日(火)から午後4時に閉園します。 開園時間に変更はありません。 実施期間:11月5日(火)〜2020年2月29…

続きを読む

「JCFコスプレin花菜ガーデン」を開催します

「JCFコスプレin花菜ガーデン」を開催します 開催日:11月3日(日) 開催時間:午前10時~午後5時 協力会社:JC…

続きを読む

明日(25日)のバラ園ガイドツアーとローズマーケットは、荒天が予想されるため中止します。

明日、25日(金)のバラ園ガイドツアー花菜ガイドとローズマーケットは、荒天が予想されるため中止します。 ご了承ください。

続きを読む

本日のバラ園ガイドツアーとローズマーケットは、荒天のため中止します。

本日、予定していたバラ園ガイドツアー花菜ガイドとローズマーケットは、荒天のため中止します。 ローズマーケットの代替日はあ…

続きを読む

20日開催予定の「秋の収穫第2弾!サトイモの収穫体験」中止についてのお知らせ

20日に開催予定の「秋の収穫第2弾!サトイモの収穫体験」ですが、畑のコンディション不良のため中止とさせていただきます。 …

続きを読む

本日開催予定の「秋の収穫第2弾!サトイモの収穫体験」についてのお知らせ

本日予定しておりました「秋の収穫第2弾!サトイモの収穫体験」ですが、畑のコンディション不良のため中止とさせていただきます…

続きを読む

シェアサイクル「ダイチャリ」のご案内

いつでもどこでも気軽に使える、シェアサイクルのステーションが当園内に設置されました。 シェアサイクルとは、普段の生活から…

続きを読む

台風19号の影響について(更新:10月13日8時)

このページでは、更新した時点で、最新の情報をお知らせします。 台風19号の影響により、次のように営業時間を変更、また催し…

続きを読む

大場花菜さん&花菜ガーデン SNSタイアップのお知らせ

花菜ガーデン(かなガーデン)の公式Instagramがスタートいたしました! スタートを記念して、指原莉乃さんがプロデュ…

続きを読む

秋のわくわくスタンプラリーのご案内

神奈川県内の施設をめぐってスタンプを集めましょう! 大船フラワーセンター、鎌倉文学館、未病バレー「ビオトピア」、当園の4…

続きを読む

来月のスクールのお申し込みを受け付けます

本日より来月のスクールのお申し込みを受け付けます。 スクールのページにある詳細をご確認になり、お申し込みのページにある応…

続きを読む