【詳細】ハンギングバスケットと寄せ植え作品募集♪♪

4月15日(土)より開催予定の「春はじまるガーデニングフェア」の期間中に、園内に飾るハンギングバスケットと寄せ植えの作品を募集します。
あなたの作品をたくさんの方に見てもらいませんか♪♪

期間中は、ご来園者による人気投票も実施します。
ハンギングバスケットと寄せ植えのそれぞれ人気上位3名様(計6名様)には、ステキなプレゼントを進呈します。
この機会に是非、ご応募ください。
詳細とお申し込みは、下記をご覧ください。

タイトル:あなたが作るガーデニングフェア
開催期間:4月15日(土)~23日(日)
内容:ハンギングバスケットと寄せ植えの作品を募集して、期間中に園内に飾ります。

募集対象:どなたでも
募集点数:ハンギングバスケット50点、寄せ植え50点
     応募多数の場合は、先着順になります。
作品の形状:ハンギング・・・壁掛けタイプ、吊りタイプ。(計50点)
      寄せ植え・・・丸や正方形、楕円形などの鉢、長方形のプランター。(計50点)

作品の費用:ご出展者のご負担になります。
作品のメンテナンス:ご出展者のご負担になります。
          水やりは当園で行いますが、花がら切りや植え替え等は、ご出展者にて行っていただきます。
          メンテナンスに来た際の入園料金と駐車料金は減免(無料)になります。

作品のテーマ:私の春!
       作品の中にブルーの花を入れてください。
展示期間:4月15日(土)~23日(日)
展示場所:きらめきモールの壁、花菜ガルテンのぶどう棚とその下にあるベンチ周り。
※ご来園者による人気投票を行います。

申込期間:2月10日~3月20日
     申込期間中であっても、募集点数に達したときは締め切ることがあります。
申込方法:この記事の一番下にある「お申し込みフォームへ→」のリンクをクリックして、必要事項を入力してください。
     お申し込みは作品ごとにしてください。(1つの作品に1回のお申し込み)

作品の搬入日:4月13日(木)、14日(金)
搬入時間:4月13日は午前10時~午後4時、14日は正午まで。
作品の搬出日:4月24日(月)、25日(火)
搬出時間:午前10時~午後4時
※搬入、搬出にかかる入園料金と駐車料金は減免(無料)になります。

その他:
・1人で何点でもご出品できます。
 お申し込みは作品ごとにしてください。(1つの作品に1回のお申し込み)

・ハンギングは本体のみで、背景やフレームを使った装飾は不可とします。
 重さは湿潤時で10kgまでとします。
・寄せ植えは、鉢やプランターのみで、背景やフレームを使った装飾は不可とします。
 1つの鉢のサイズは直径60cm以下とします。
 プランターのサイズは1m以下×30cm以下とします。

・寄せ植えやプランターで、複数をまとめて1つの作品とするときは、設置面積が60cm四方か1m×30cmに収まるようにして、統一感を持たせてください。
 鉢やプランターの下に敷くもの、足元の置物、高さを出すための鉢台(スタンド)は使用できます。
 鉢台(スタンド)は転倒防止をしてください。

・展示場所は当園が指定します。
・設置はご出展者にて行っていただきます。
・当園は台車を貸し出します。
・車両の園内への乗り入れはできません。
・設置後に当園にて場所を移動することがあります。

・ハンギングの吊り器具は当園がご用意します。
 吊り器具から仕上げまでに必要な器具と備品はご出展者がご用意ください。
・搬入時に、設置場所で花材を植えたり抜いたりといった製作はできません。
・搬出時に、設置場所で花材を抜いたり、作品を解体したりといった作業はできません。
・当園にて、作品名とご出展者名(仮名でも可)、アピールポイントを書くためのプレートをご用意します。

・ご来園者に設置場所のマップ(投票券)をお配りして、気に入ったハンギング、寄せ植えに投票してもらいます。
・出口に投票箱を置いて集計し、後日、結果をHPで発表します。
・ハンギングと寄せ植えのそれぞれの人気上位3名様(計6名様)には、当園の年間パスポートギフト券とショップ ディア・チャペックのお楽しみ袋を進呈します。
 年間パスポートギフト券は、ご自身でも使えます。

・作品へのいたずらや盗難があった場合、当園では責任が持てません。あらかじめご了承ください。
・作品の画像、作品名は、当園のホームページやチラシ、ポスターなどに掲載することがあります。ご了承ください。
・お申し込みの際にご入力いただいた個人情報は、このイベントのみに使用し、他の目的には利用しません。
 その保護については、万全の措置をいたします。
・新型コロナウィルスの影響や自然災害等で、当イベントが中止や延期、縮小になり、製作したハンギングバスケットや寄せ植えが展示できなくなった場合、製作にかかった費用等の補償はできません。
 ご理解の上で、お申し込みください。

→お申し込みフォームへ

皆さまのご応募をお待ちしています♪♪