4月29日から、レストラン「キッチンHana」のグランドメニューが変更になります。

4月29日から、レストラン「キッチンHana」のグランドメニューが下記に変更になります。
[お食事とお買い物]のページは順次変更いたします。予めご了承ください。

大型連休、ローズフェスティバル期間中は、正午~午後1時30分のランチタイムは大変混雑し、お待ちいただく場合がございます。
時間をずらしてのご利用をおすすめいたします。


Hanaのビーフカレー サラダ付
1,000円
2種類のカレールゥを使いマイルドに仕上げ、
やわらかく煮た牛バラ肉が入ったHana特製のビーフカレーです。

カツカレー サラダ付
1,200円
豚ロース肉のカツをトッピングしたボリューム感のあるカレーです。

シーフードフライカレー サラダ付
1,200円
サクサクのエビ、白身魚、すり身のフライをトッピングしてHana特製のルゥをかけたカレーです。

テリヤキハンバーグ丼 サラダ付
1,000円
ハンバーグにテリヤキソースをかけて、相性抜群の半熟卵とマヨネーズをトッピングしました。

野菜のピザ サラダ付
1,000円
ナス、ズッキーニ、パプリカのグリルをトッピングしたHanaの人気ピザです。限定30枚。

園内産ハーブ香る自家製ミートソースのフェットチーネ サラダ付
1,200円
園内産のローズマリーとタイムを使用した大人向けのミートソースを平打ち麺でお召し上がりください。限定30食。

キッズプレート ドリンク1杯付
650円
ミニハンバーグ、鶏の唐揚げ、ハッシュドポテト、白米、フルーツゼリーのプレートです。小学生以下のお客様が対象です。

 

デザート


ワッフルバニラアイス添え
550円
温かいベルギーワッフルに冷たいバニラアイスを添え、ベリーソースをかけました。
※4月29日からは、午後2時からのご提供となります。

薔薇のデザートプレート
650円
薔薇のシフォンケーキ、ソルベ、ジュレ リンゴの赤ワイン煮を薔薇に見たてました。
※4月29日からは、午後2時からのご提供となります。

和風パフェ
550円
白玉に抹茶アイスを添えて、あずきと生クリームをトッピングしました。
※4月29日からは、午後2時からのご提供となります。