【再掲】手ぶらでピクニック♪のご案内

手ぶらでご来園になって、ピクニックを楽しみませんか♪♪
3日前までにご予約いただければ、お料理の他にピクニックに必要なグッズをセットにしてご用意いたします。
季節のお花と緑に癒されて、ふかふかの芝生の上で、お食事を楽しみながらゆったりとした時間をお過ごしください。

神奈川県からの要請に基づき、新型コロナウィルス感染拡大防止のために、ご利用はご家族単位、または、4名様以下でお願いします。

“手ぶらでピクニック”の詳細とお申し込みは、「お食事とお買物」のページをご覧ください。
皆さまのご予約をお待ちしています。


画像はイメージです。

→お食事とお買物のページへ

~~~~~~~~~~

<ご来園に際してのご注意とお願い>
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下のご協力をお願いいたします。
・体調がすぐれない方や平熱よりも体温が高い方は、ご来園をご遠慮ください。
・同居者や身近な方で、新型コロナウイルスへの感染が疑われる方がいらっしゃる場合は、ご来園をご遠慮ください。
・入園窓口にて検温を実施します。37.5度以上の方はご入園になれません。
・ご入園の際は、マスク等の着用にご協力ください。
 やむを得ずマスク等を着用できないときは、咳エチケットにご配慮ください。
・園内では、密集や密接にならないように、周囲の方とソーシャルディスタンス(社会的距離)を保ってください。