【再掲】花菜ガーデン+(プラス)

~芽映え、かなえる、緑のフィールド~

何かが生まれる♪ 何かが始まる♪
この春、花菜ガーデンでは、あちらこちらで新たな魅力が次々と開花します。
テーマは“花菜ガーデン+(プラス)”
花と緑にあふれるフィールドで、あなたの夢をかなえてください。

■■■センターフィールドに野外ステージが誕生しました♪
ガーデンに入って正面の芝生のエリアに、野外ステージが完成しました。
コンサートやダンス、お祭りなど、さまざまなイベントの舞台になります。
そして、このステージに立つ主役は、そう“あなた”です!

■■■さまざまな場所にフォトスポットが誕生しました♪
ガーデンを散策すると、いたるところに気になるアイキャッチが。。。

■アルファベットのフォトスポット
「A」から「Z」までのアルファベットと、あなたと花菜ガーデンを結ぶ「&」マークの合計27文字のフォトスポットができました。
ご自分のイニシャルや、大切な方へのメッセージを撮って、SNSにアップしましょう♪
 

 

■富士山のフォトスポット
三日月山の頂上、富士山が一望できる場所に、白いブランコ型のベンチが登場しました♪
秋から春にかけて天気のよい日には、裾野まできれいなシンメトリーになった富士山と一緒に写真が撮れますよ。
“富士山&あなた”の映えポイントで、ココだけの一瞬を画像に残しましょう!

■季節のフォトスポット
「こどもの日」や「ローズフェスティバル」、「ハロウィーン」や「クリスマス」。。。
季節の風物やイベントにあわせたお花のディスプレイをご用意します。
その季節ならではのガーデンの思い出を画像に残してくださいね。

■■■ユニバーサル遊具が登場します♪
キッズビレッジにユニバーサル遊具が登場します。
どなたにも楽しんでいただける安全な遊具です。
ご利用開始:2021年7月から(予定)

■■■手ぶらでピクニックしませんか♪
ふかふかの芝生の上でピクニックを楽しみませんか。
ご予約いただければ、レストラン「キッチンHana」のシェフが厳選したお料理にピクニックにピッタリなグッズをセットにしてお貸しします。
お花とお食事を楽しみながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。
 

“手ぶらでピクニック”のお申し込みは、「お食事とお買物」のページをご覧ください。
→お食事とお買物のページへ

そして、まだまだたくさんの+(プラス)をご用意しています。
皆さまのお越しをお待ちしています!