【再掲】緊急事態宣言の延長による催しの中止と募集の一時中止について

神奈川県からの要請に基づき、2021年3月7日までに予定していた催しについて、以下の通りとします。
植物園とレストラン、ショップは、通常通り営業します。

次の催しを中止します。
■イベント
2月6日・・・ヨガ教室
2月19日・・・体幹&ストレッチ
2月27日・・・樹木ガイドツアー
3月6日・・・ヨガ教室

■展示会
2月4日~7日・・・かながわの花展
2月18日~23日・・・クリスマスローズ展
2月25日~28日・・・雛のつるし飾り展

次のスクールの告知と募集を一時中止します。
■スクール
3月13日・・・THE・学 ラナンキュラスを次の年もきれいに咲かせるコツ
3月28日・・・コキアで作る、ほっこりほうき

スクールの募集は、緊急事態宣言の解除後に再開します。

■お願い
*当日、体調がすぐれない方や平熱よりも体温が高い方は、ご来園をご遠慮ください。
*同居者や身近な方で、新型コロナウイルスへの感染が疑われる方がいらっしゃる場合は、ご来園をご遠慮ください。
*入園窓口にて検温を実施します。37.5度以上の方はご入園になれません。
*スクール等にご参加の際は、マスク等を着用してください。
 やむを得ずマスク等を着用できないときは、咳エチケットにご配慮ください。
 (咳エチケット:マスクの着用、またはハンカチやティッシュ、衣類などで口や鼻をおさえること)

今後の状況によっては、3月8日以降の催しについても、変更になる可能性があります。
最新の状況については、お電話または当園のホームページにてご確認ください。