【終了】【再掲】準社員募集【相談員】

======募集は終了しました=====

 

花と緑のふれあいセンター“花菜ガーデン”は、日々、お客様に癒しと安らぎの場をご提供しています。
お客様が自然に癒され、安らぎを感じで微笑まれるとき、私たちも笑顔になっています。
そんな当園で、あなたも働いてみませんか?

■募集区分
準社員

■職種
相談員

■仕事内容     
園内の図書室「花菜ライブラリー」にある相談コーナーで、園芸相談を行っていただきます。
植物全般について学術的なことから育て方まで、ある程度の知識が必要です。
(ライブラリー内の蔵書やインターネットなどで調べることもできます)
園芸相談は、お電話でも受け付けています。
あなたのコミュニケーションスキルが生かせる仕事です。
      
■勤務時間  
毎週、木・金・土曜日(固定)
午前8時30分~午後5時30分(実働8時間、休憩60分)
冬季は午後4時30分まで(実働7時間15分、休憩45分)
季節、イベント等に合わせて変動があります。 
 
相談業務以外にも希望があれば、ガーデナーとして週2日まで勤務可能です。
ガーデナーの勤務時間(通年)
午前7時~午後4時(実働8時間、休憩60分)

■時給    
1,040円~(昇給機会あり)   

■募集人数
1名

■勤務条件
週3日(木・金・土曜日の固定で)勤務できる方
  
■待遇
交通費支給、制服賃与、他

■資格等
未経験でも可。
ただし植物全般についてある程度の知識がある方、接客・植物が好きな方。
農業や園芸に関する高校、専門学校、大学またはそれに等しい知識を学んだ方、優遇いたします。
 
■入社時期
2022年1月初旬(応相談)
 
■応募方法・お問い合わせ
下記までお電話ください。面接のご案内をいたします。
面接の際は履歴書をご持参ください。
担当:中川
受付時間:午前9時~午後4時
TEL:0463-73-6170