HOME > スタッフのブログ

スタッフのブログ

バラ園のミスター

掲載日 2018年5月10日

こんにちは。

今日はやっと晴れて、バラたちも陽の目が見られる?!と思ったら、突然の雨。まるで、スコールの様でしたね。

バラを見にいらしてくださったお客様たちを、一気に屋内へと追いやる無情の雨でしたが、皆様、風邪など召しませぬように。

午後になって晴れわたり、空気も澄んで、バラたちはいっそう美しくなったようで、雨宿り後改めて、バラ園に足をお運びくださったお客様方は、〜きれいだったわ〜と満足そうなご様子で、こちらもとてもうれしいです。

明日は晴れて、今日より暖かくなるそうなので、今を盛りのバラたちにお時間が許すなら、ぜひ会いに来てくださいませ。

そんなバラ園から、ダンディ?な紳士たちをご紹介。

女性の名前が多そうなバラですが、男性の名前のついたバラもたくさんあります。

そんな中の実在した方々の名前のついたバラを、今日は選んでみました。

Salis

(1)【ミスター・リンカーン】ご存知,第16代アメリカ大統領

(2)【グラハム・トーマス】イングリッシュローズの生みの親D.オースティン氏を支えた大恩人。

(3)【L.D.ブレスウェイト】オースチン氏の義理の父上。

(4)【チャールズ・オースティン】オースティン氏の実の父上。

(5)【ピエール・ドゥ・ロンサール】フランスを代表する詩人。たぶん女性が選ぶ好きな(もしくは持っている)ツルバラの1では。



ページトップへ戻る