HOME > スタッフのブログ

スタッフのブログ

バラの様子です〜。

掲載日 2017年5月27日

いまの様子を更新しましたので、いつものように追加の写真です。

バラの他にも温帯スイレンや三日月山のワイルドフラワーなども見ごろになってきたので合わせてご覧くださいね!


写真↓↓
野生

ページトップへ戻る

バラの名前その3

掲載日 2017年5月26日

今日の。バラ園にはとりどりの傘の花。雨の中わざわざのお運び本当にうれしい限りです。

小止みの中、かえってバラや宿根草の苗をゆっくりと吟味されてお買い上げができるご様子でした。

そのローズマ

ページトップへ戻る

黄昏の青

掲載日 2017年5月25日

今日は朝方、小雨がぱらつきましたが、穏やかなうす曇りの1日でした。こんな天気は先日来の晴天より、かえってしのぎやすくて、バラ園も余裕を持ってめぐることができます。

曇り空の特典がもう2つ。ひとつ

ページトップへ戻る

バラ、スイレン、三日月山の様子。

掲載日 2017年5月24日

バラの写真の追加分と、

いい感じに咲いている温帯スイレン、

咲き始めの三日月山の様子です〜。

バラ以外にも咲いている花が増えてきているので、園内ゆっくり、じっくり散策してくださいね!

ページトップへ戻る

バラ、いまの様子の補足です〜

掲載日 2017年5月20日

おはようございます!
今週末はいい天気!
少々気温が高いようなので、熱中症などには気をつけて!

冷たいアイスや飲み物を持って園内を巡ってくださいね!


モスローズ咲き始めの様子

ページトップへ戻る

バラの名前その2

掲載日 2017年5月19日

今日は快晴で、花と緑を愛でるのに最適な日です。

バラ園は花数も多く開き、どこを見ても馥郁とした香りに満ちて美しさにため息が出ます。ぜひお出かけください。

さて昨日に続き素敵な名前のバラたち

ページトップへ戻る

バラの名前

掲載日 2017年5月18日

「薔薇の名前」という映画がありましたね。。中世の修道院で起こった殺人事件を旅の途上の修道僧とその見習いがなぞ解きをしていくストーリーでした。主演がショーン・コネリーだったので、ミーハーのファンとして観

ページトップへ戻る

薔薇の轍の様子その2!

掲載日 2017年5月16日

写真と一言コメントのみです。



一枚目は、みんな大好き「アンジェラ」ちゃんです!
よく咲いてきていますが、まだ余力がありそうです!


イングリッシュ・ローズエリアの様子です〜。

ページトップへ戻る

薔薇の轍の様子です!

掲載日 2017年5月16日

おはようございます。
バラにはいい感じの天気が続いていますね。
薔薇の轍ではバラの花数が多い時期になってきました。

オールド・ローズエリアでは徐々に一季咲きの品種も咲き始めました。

ページトップへ戻る

☆スタア☆

掲載日 2017年5月13日

スターではなく、スタアと聞いて私が思い浮かぶのは 銀幕のスタアです。それも往年の、女優さんなら、高根の花のイメージがあります。

バラの名前は作出した方に命名の権利があります。愛する家族や支援して

ページトップへ戻る

 次の10件はこちら→